心臓について

はな
心臓だけの検査を行うために別料金で
検診とは別に予約までして先月行ったきたのですが、その時は特に何も言われず、

先生が固定ではない病院なので
 2週間前の普通の検診で担当の先生には特に何も言われず、
今日の検診で担当になった先生には
心臓で1部見えないところがあります。横位だと見えないので次回見ましょう、とあっさり言われ、 

 不安になり、どうゆう事か先生に聞いて見たのですが、
縦軸じゃないと見れないので仕方がない、
とばっさりきられてしまいました。

心臓音も検査技師の方は聞いてて大丈夫ですと言ってましたし、胎動も活発です。   
  
もっと説明が欲しかったのですが、今日の先生は聞ける雰囲気ではなくて…

  緊急じゃないので大丈夫
とゆう理解でよいのでしょうか?

2022/3/2 14:32

宮川めぐみ

助産師

はな

妊娠27週
遅くなりました。
ありがとうございます!
すごい安心しました! 

2022/3/9 13:49

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠26週の注目相談

妊娠27週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家