閲覧数:883

下腹部のはりについて

みー
昨日から下腹部のはりが気になります。
便秘で産婦人科から薬を処方していただき、飲んではいます。
出血がなければ受診しなくて大丈夫でしょうか?
ちなみに7週目に双子を妊娠してることが分かりました。
双子だとはってる感じが出やすいのでしょうか?

2022/2/27 12:50

宮川めぐみ

助産師

みー

妊娠9週
早速のお返事ありがとうございます。
初めての妊娠で不安だったので、少し安心しました。
仕事も無理せず、もう少し様子をみたいと思います。

ありがとうございました!

2022/2/27 21:37

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠9週の注目相談

妊娠10週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家