閲覧数:629

アイスクリーム

とど
前回ご丁寧なお返事ありがとうございました。また同じような質問になるのですが現在生後6ヶ月半になる男の子なんですが生後4ヶ月の頃からたまにアイスクリームを知人に食べさせられています。今日チョコ味のアイスを小指の先ほどの量を食べさせられました。何度駄目と言っても聞かないし、離乳食を食べさせることもしません。赤ちゃんの体が悪くならないか心配です。体のどこか悪くなったりしませんか?

2022/2/23 18:48

小林亜希

管理栄養士

とど

0歳6カ月
返事が遅くなりすみません。やはりそうですよね。特に変化はなくすごしました。
ありがとうございます。

2022/2/25 21:58

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家