閲覧数:547

ミルクの時間と睡眠時間

新米ママ
昨年の11月30日に生まれた生後2ヶ月半の
息子がいます。

2ヶ月半になるとミルクを飲んでから
すぐに寝ることが少なくなりました。
それなのでお話をしたりゴロゴロしたりして
息子がぐずってきたらあくびをした時に
抱っこして寝かしつけているのですが
良いのでしょうか?

夜中のミルク以外の時はスキンシップを
取りたいなと思っているので
いっぱいお話をしたりしています。

それが、息子の睡眠時間をけずってしまっているのでしょうか?

2022/2/20 19:07

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家