判断に迷います

退会済み
今日、久しぶりに娘が転倒し、2回ほど頭をうちました。
一回目、二回目ともに膝立ちの状態で、後ろにゴチンと倒れ、壁だったり、フローリングに頭をうちました……。

頭を打ったときは、
意識がはっきりしていない
元気がない
顔色が悪い
嘔吐している
けいれんしている
(乳児であれば)ミルクの飲みが悪い
呼吸が苦しそう、不規則な呼吸をしている

という症状に気をつけるようにと、ネットにあったのですが
今日は総じて眠いらしく、よく眠ります。
いつもの倍はよく寝ている気がします……。
そのため、頭を打ってから一時間くらいして、眠そうにされると、意識がはっきりしていない。元気がないように見えてしまって、どうして良いかわかりません。

2022/2/20 18:08

宮川めぐみ

助産師

退会済み

0歳10カ月
ありがとうございます

2022/2/20 22:04

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家