閲覧数:2,239
エコーの赤ちゃんの頭の向き
ちびたん
今11週6日なのですが11週4日のときお腹からのエコーで先週の検診では頭が右側にあったのに今週は左が頭になってました。赤ちゃんってお腹の中で回転するんでしょうか
初めてなのでわからなくて、、
初めてなのでわからなくて、、
2022/2/18 16:41
ちびたんさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
赤ちゃんはお腹の中でたくさん動いていますよ。
まだ胎動がなくて、ママさん自身は分かりませんよね。
ですが、少しずつ動く強さも強くなっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
ご相談いただきありがとうございます。
赤ちゃんはお腹の中でたくさん動いていますよ。
まだ胎動がなくて、ママさん自身は分かりませんよね。
ですが、少しずつ動く強さも強くなっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
2022/2/19 19:07
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠11週の注目相談
妊娠12週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら