閲覧数:625

夜中について

新米ママ
昨年11月30日に生まれた生後2ヶ月の息子がいます。

息子は昼夜問わず昼寝や睡眠をしている時に
お腹が空くと大泣きします。
それ以外の時は泣きません。

夜中はしなくても問題ないのですか?
また2ヶ月まで夜中がなかったのですが
3ヶ月に入ったらいきなり始まるものですか?

2022/2/18 1:22

古谷真紀

助産師

新米ママ

0歳2カ月
先生お言葉をありがとうございます。

私の打ち間違えでした…。
長々とお答えしていただいたのに…。
夜中にも泣くのでミルクをあげています!
 
夜中ではなく夜泣きの打ち間違えでした。 

2022/2/18 11:48

古谷真紀

助産師

新米ママ

0歳2カ月

こちらこそすみません…。

わかりました!
ありがとうございます(^_^) 
 

2022/2/18 21:03

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家