閲覧数:562
湿疹?
いくちび
いつもお世話になっています。
7ヵ月になった娘のことです。
いつもお風呂に入れると体をかきむしってしまいます。
普段は肌は綺麗な方で、特に気にならないのですが、お風呂に入った時だけなので心配しています。
寒暖差アレルギーとかの可能性はあるのでしょうか?
7ヵ月になった娘のことです。
いつもお風呂に入れると体をかきむしってしまいます。
普段は肌は綺麗な方で、特に気にならないのですが、お風呂に入った時だけなので心配しています。
寒暖差アレルギーとかの可能性はあるのでしょうか?
2022/2/17 9:51
いくちびさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんがお風呂に入ると体を掻きむしってしまうのですね。寒暖差により痒みが出てくるようになっているのかなと思いました。
ご心配な時にはかかりつけの先生にもご相談いただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんがお風呂に入ると体を掻きむしってしまうのですね。寒暖差により痒みが出てくるようになっているのかなと思いました。
ご心配な時にはかかりつけの先生にもご相談いただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2022/2/17 14:59
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳7カ月の注目相談
0歳8カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら