閲覧数:1,642

つわりが辛いです

なぁさん
妊娠13週です。妊娠6週目頃からつわりが始まり、11週目頃から動悸もするようになり、立っていられないため仕事をお休みしました。家事も出来ない状態です。よだれつわりもありとても気持ちが悪いです。 点滴なども何度か受けに行ったのですが、点滴を受けたあと必ず吐いてしまうため、今は行くのを辞めてしまいました。実家に帰り、食事や身の回りのことを母親にやってもらって、吐き気、動悸は徐々に良くなってきたのですが、来週から仕事に復帰しなければならなくて、不安でまただんだんと吐き気、動悸がひどくなっている気がします。よだれつわりもいつまで続くのか…つわりにも終わりが来ると分かっていても、今とても不安です。 こんな状態でいる自分が情けないです。

2022/2/16 23:52

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠13週の注目相談

妊娠14週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家