ミルクのサンプルについて
haruka
いつもありがとうございます。
粉ミルクのサンプルなのですが、産前産後に沢山いただきましたが、どれもメーカーが違います。
母親に色々変えるのもよくないんじゃない?と言われ
産院で飲ませていたミルクのメーカーをずっと飲ませています。
ただ、山のようにミルクのサンプルがあり、、
捨ててしまうのもどうかと思うのですが
実際、色々飲ませてみるのはあまりよくないのでしょうか?
教えてください。
2022/2/15 13:12
宮川めぐみ
助産師
harukaさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ミルクのサンプルについてですね。
混ぜ合わせて使うことのない様にしていただくといいですよ。色々と飲ませてあげてみるのはそれほど悪いことではないと思うのですが、合う合わないがあったりすることもあります。
うんちが出にくくなることもあったりしますので、様子を見ながらあげていただけたらと思います。
よかったら参考になさってください。
どうぞよろしくお願いします。
2022/2/15 14:40
haruka
0歳3カ月
ありがとうございました!
2022/2/15 15:51