閲覧数:1,372

呼吸

こさ
いつもお世話になっております。
今回は娘の睡眠中の呼吸が気になりご相談させていただきたいです。

生後5ヶ月なのですが、寝てる時に今にも泣き出しそうな感じでハッハッハッという過呼吸のような短い呼吸になる事がよくあります。
かと思えばため息のように大きく吸って吐いたりもします。

起きた時もしんどそうではなかったのでそこまで気にしてませんでしたが、 最近眠りが浅いようでよく起きるようになり、気になり出しました。

こんな事は普通にある事なのでしょうか?
それとも何か問題がある事もあるのでしょうか。

  よろしくお願いします。

2022/2/9 23:24

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家