閲覧数:339

初めてのものの調理方法について

きょん
初めまして。
今週で8ヶ月の男の子を育てています。

離乳食開始して77日目です。
6ヶ月までにいちごを試すことがなく、 明日初めて食べさせるのですが、 
調理方法はやはり加熱してトロトロに したものがいいのでしょうか?
それとも細かく切ってあげるのでも大丈夫なんでしょうか?? 
これは他の食材にもいえるので、ぜひ教えていただきたいです!

2022/2/7 16:25

小林亜希

管理栄養士

きょん

0歳7カ月
ありがとうございます!

なるほどです。
加熱して食べさせてみます(^-^) 

2022/2/8 13:22

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家