閲覧数:677

低出生体重児でした

ちびママ
こんにちは。 昨日37週5日で出産したんですが、子供が2248gしかありませんでした。 昨日の19時〜、今日1日保育器で過ごすことが決まって居ますがとても元気でミルクの飲みも良いみたいです。 それでも一緒に退院するのは厳しいかなと言われて居るのですが、そこそこの病院によって違うとは思いますがどのくらいまで体重が増えたら赤ちゃん退院できるのでしょうか…?

2022/2/5 12:21

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠38週の注目相談

妊娠39週の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家