閲覧数:406

夜中

うまこ
来月で1歳肉なる娘がいます。離乳食は、完了食3回+おやつで飲み物は麦茶と午前に40ミリほどのミルクを1回飲んでいて、夜はミルクは最近やめました。ミルクを辞めたら夜ぐっすり、、と思ったら、夜中に2.3回ぐずぐずと泣いて起きてきます。1時間ほど起きてる時もあれば、トントンしてすぐ寝る時もあります。これは、夜泣きですか?それとも他に原因がありますか?共働きなので、毎日何度も起きてきて、父母共に寝不足です。

2022/1/29 6:45

宮川めぐみ

助産師

うまこ

2歳5カ月
お返事ありがとうございます。
寝る前のミルクは、今は飲んでないです。
ご飯の量は、普通よりもかなり多く食べてると思うのですが、、 

2022/1/30 6:53

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳5カ月の注目相談

2歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家