閲覧数:409

冷感敷きパッドについて

あみママ
はじめまして。4ヶ月になる娘がいます。
最近は夏場で暑いので室温が26℃前後になるようにエアコンを使い温度調節をしています。 冷感のクール枕を使っているのですが、それでも汗をかいて湿っているので敷きパッドも涼しいものにしたほうが良いかと思い、冷感敷きパッドを購入しました。秋口になり涼しくなるまでは冷感敷きパッドをずっと敷いてあげようと考えているのですが、冷やし過ぎになってしまうでしょうか?昼寝は冷感敷きパッドで夜は普通の敷きパッドに変える、などにしたほうが良いですか? 

2020/8/19 23:54

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家