閲覧数:1,027

完全大血管転位症

mimi
こんばんは。現在41歳30週6日第4子妊娠中です。
今日、妊婦健診の心臓エコーで完全大血管転位症と診断 されました。28日に大学病院で詳しい検査が行われます。
まさか我が子が重大な心疾患を抱えていて、産後小さい胸を開いて大手術をするのかと考えると信じられず、ただただ涙が流れます。
幸い今のところ2,100g位あって大きく育ってくれていて、胎動も元気過ぎる位あるので何とか平常心を保とうとは思うのですが、産後の事が頭をよぎっては涙を流しての繰り返しです。
どうか前向きになれるお言葉いただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

2021/12/14 21:03

宮川めぐみ

助産師

mimi

妊娠30週
宮川先生

早々の返信ありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。
何度も読み返しては涙しています。

出産までには弱い自分とさよならして、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張れるようになろうと思います。 

2021/12/14 22:58

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠30週の注目相談

妊娠31週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

相談はこちら

相談受付中の専門家