閲覧数:307

おっぱいと搾乳について

柳柳
こんにちは、出産して一ヶ月ちょっとですが、現在赤ちゃん一ヶ月9日目です、おっぱいについてちょっと困ってますが、ご相談したいです
赤ちゃんに母乳飲ましてますが、深夜と午前中は大丈夫ですが、午後から夕方になるとおっぱい飲むとき、2.3分で乳頭を吐き出して、泣いたり、叫んだりして、またおっぱい飲まそうとすると口中入れた瞬間泣き出したりします、最初はおっぱい足りないかなと思って、搾乳して授乳瓶で飲ましたですが、普通に飲んでました、何回かチャレンジしてみましたが、おっぱい途中だめで、授乳瓶なら大丈夫でした、なぜでしょうか
 

2020/8/11 19:12

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家