閲覧数:393

変な顔をする

りーちゃん
8ヶ月の子です。10倍がゆを6ヶ月からはじめています。今は少し粒が残る感じで大さじ2杯を朝夕とあげているのですが昼はだいたいいくつからあげてよいですか?ご飯の中にカボチャをまぜたりしています。昨日6ヶ月からのヨーグルトを一口あげたのですがご飯以外あげると凄く嫌な顔をします。嫌な顔をする時はあげないほうがよいですか?
嫌がる顔をしなくなるまでやらないほうがよいのでしょうか?

2020/8/8 17:26

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家