閲覧数:413

蕁麻疹

のっち
0歳10ヶ月の息子についてです。
一昨日と昨日、2日続けて蕁麻疹がでました。
一昨日は保育園でお昼寝後だったようです。
昨日は自宅で夕飯前に酷くグズり、その際に胸とお腹と首もとに蕁麻疹が出ていました。
念のため、昨日と今日は保育園お休みしています。
2日とも共通して食べたものなどはありません。
蕁麻疹が出ていないときはとても元気に過ごしていますが、原因として、どのようなことが考えられますか?

2021/9/16 13:07

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳8カ月の注目相談

2歳9カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家