閲覧数:1,737

離乳食の吐き戻し

こりぃ
最近離乳食を全部吐き戻しました。
豆腐とGerberのライスシリアル、ミルクをあげました。ライスシリアルやオートミールはおえおえとなりながらいつも食べています。
おえおえとなって少し吐き戻すことはよくありましたが全部吐き戻したのは初めてでした。
オートミールやライスシリアルが合わないのでしょうか。
また、吐き戻した場合の次の離乳食の食べさせ方や間隔、水分補給などについて教えてください。

2021/9/11 12:46

宮川めぐみ

助産師

こりぃ

0歳11カ月
ご丁寧にありがとうございました。
喉ごしが苦手なのかもしれず、オートミールなどは少しお休みしてみます。 
水分はこまめにあげるようにしたす! 

2021/9/12 21:28

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家