閲覧数:688

帝王切開後

おもち
こんばんは。初めまして。
つい先日帝王切開で第二子を出産しました。
8月6日に退院したのですが、家に帰ってきてから微熱、頭痛と横になると息が詰まる感覚、心臓がバクバクしたりします。
 病院に電話したところ、貧血が原因でしょうと言われたのですが、症状を検索すると周産期心筋症と言う病気が出てきて不安で寝るのが怖いです。
貧血で息が詰まる感じ、心臓がバクバクするのはありえるのでしょうか? 

2020/8/7 18:50

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家