閲覧数:536

いつ頃から?

さや
秋冬用のベビ服っていつ頃から揃えた方がいいでしょうか?
5月に出産して、その時は肌着1枚と2wayオールを着させていました。 2wayオールがまだ着れるようであれば秋冬に着させても大丈夫だと思いますか?生地は薄くないですが新たに買った方がいいでしょうか?秋冬を過ごす中で必要なベビーグッズあれば教えて欲しいです。

2021/9/3 21:02

子育てキャリアアドバイザー

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

ベビーグッズの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家