湿疹について

かめこ
またまた湿疹についてなのですがもうすぐ生後7ヶ月です。
薬を塗ってケアして湿疹だいぶよくなったのですが 夜良くなってて 朝起きるとまた出てたり 別のところにできてたりします。 酷くなってるわけではないのですが 何か寝具が悪いのでしょうか??
お風呂上がりに赤く酷くみえるのはわかるのですが 朝起きてからまた出てるなと思うのは なぜでしょうか?離乳食は朝7時くらいに食べてるので食物アレルギーではないとおもうのですが

2020/8/7 6:56

宮川めぐみ

助産師

かめこ

0歳6カ月
ありがとうございます!!

2020/8/9 21:58

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家