閲覧数:377

3時間おきの授乳について

ずず
生後11日の赤ちゃんがいます。
体重が増加しないため産んだ産院に相談したら3時間おきに授乳とミルクをあげるようにと言われました。
今日からやってみたのですが、夜中の2時に起こして母乳ミルクをあげてぐすって寝たのが5時でした。
次のあげる時間に寝てしまったので、3時間おきの定義が分からなくなってしまったのですがどこから3時間と考えれば良いのでしょうか?次は何時にあげれば良いのでしょうか?

2020/8/7 5:08

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家