閲覧数:377

完母のときの食事

とと
お世話になっています
今日、元気な子が産まれました!
完母で頑張ってみようと思うのですが、妊娠中過剰摂取に気をつけてと言われていたヨウ素、ビタミンA魚の水銀などは、授乳中摂取量は気にしなくても問題ないでしょうか?
もちろん、それだけ!というような偏りのある食にするつもりは無いのですが、今まで摂取量が怖くてちびちびとしか食べたり食べなかったりするので( ´•_•。)💧

2021/8/30 22:21

高杉絵理

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠39週の注目相談

妊娠40週の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家