閲覧数:377
完母のときの食事
とと
お世話になっています
今日、元気な子が産まれました!
完母で頑張ってみようと思うのですが、妊娠中過剰摂取に気をつけてと言われていたヨウ素、ビタミンA魚の水銀などは、授乳中摂取量は気にしなくても問題ないでしょうか?
もちろん、それだけ!というような偏りのある食にするつもりは無いのですが、今まで摂取量が怖くてちびちびとしか食べたり食べなかったりするので( ´•_•。)💧
今日、元気な子が産まれました!
完母で頑張ってみようと思うのですが、妊娠中過剰摂取に気をつけてと言われていたヨウ素、ビタミンA魚の水銀などは、授乳中摂取量は気にしなくても問題ないでしょうか?
もちろん、それだけ!というような偏りのある食にするつもりは無いのですが、今まで摂取量が怖くてちびちびとしか食べたり食べなかったりするので( ´•_•。)💧
2021/8/30 22:21
ととさん、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
ご出産おめでとうございます。
産後の食事についてのご相談ですね。母乳のためにもバランス良く食べることは大切ですね。
お手数ですが、お食事に関する具体的なご相談に関しては再度管理栄養士さんにご相談いただきたいと思います。
せっかくご相談いただいたのにすみませんが、よろしくお願い致します。
まだ産後の疲れがある頃だと思います。
お身体を大切にされてくださいね。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
ご出産おめでとうございます。
産後の食事についてのご相談ですね。母乳のためにもバランス良く食べることは大切ですね。
お手数ですが、お食事に関する具体的なご相談に関しては再度管理栄養士さんにご相談いただきたいと思います。
せっかくご相談いただいたのにすみませんが、よろしくお願い致します。
まだ産後の疲れがある頃だと思います。
お身体を大切にされてくださいね。
2021/8/31 12:52
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠39週の注目相談
妊娠40週の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら