閲覧数:475

産後10日の経産婦です。

なっちゃん
下腹部が痛く(後陣痛とは違う痛さで筋肉痛みたいな感じです)立ち座りや歩くのなど、動くだけで痛いです。
横になっても寝返り打つ時痛いのであんまり寝返り打たないよーにしてます。
今回出産した次男が先天性の病気で入院してるため
出産当日から私自身も産院移動したり、退院後も長男が居るので割と動いてるのでそのせいで下腹部が痛いのかな??とも思うのですが…
下腹部痛以外にも、頻繁に起こる頭痛や横になったときの胸の痛みなど出産前はなかった症状が気になってきたのでちょっと心配です。

2021/8/28 22:50

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳9カ月の注目相談

2歳10カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家