乳飲料
あゆなママ
初めまして。こちらの相談コーナーにはいつもお世話になっています。 今一歳7ヶ月の娘の飲み物についてご相談があり、ご連絡させて頂きました。
もう卒乳が終わっていて、卒乳をしてから牛乳が大好きになりお食事の時の飲み物はいつも牛乳です。
朝起きてからの飲み物も牛乳です。夜寝る前にだけフォローアップミルクを150くらい飲みます!
牛乳ではなく、鉄とカルシウムを含む乳飲料は与えて大丈夫なのかわからなくてご相談させていただきました。牛乳をあげるのと鉄とカルシウムが沢山含まれている乳飲料を与えるのはどちらがいいのでしょうか? よろしくお願い致します 参考までに画像を添付します。こういうのです!
2020/8/6 21:43
小林亜希
管理栄養士
あゆなママさん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
1つ前のご質問に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
2020/8/7 9:59