閲覧数:318

イヤイヤ期

ひとみ
第二子が生まれてからイヤイヤ期が始まり
もう参っています。
朝起きてから大泣きが始まり癇癪を起こします
どこか出かける気にもなれず第一子に怯えています。
強い口調になった時には、旦那に冷たすぎるだろ
と言われ 働けて離れる時間があっていいね
と言い返してしまいました。
イヤイヤ期の時期は仕方ないと何度も思ってます。
でも終わりが見えないこの生活が辛いです。
早く私も働きたいです。
イヤイヤ期終わってほしいです。
どうやって2人の子供と付き合って毎日を過ごして行ったらいいのかわからなくなりました。

2021/8/23 7:41

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳3カ月の注目相談

2歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家