昨日の夕方内出血みたいな感じになってました。

みな
昨日娘がお昼寝をしていて起きて授乳しようとしたら
左腕だけ内出血みたいになっていました。
なにもした覚えもないのですがなんの内出血っぽいですかね?
それとも汗疹とかですかね。
痛がったり痒がったりもしていない感じです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2021/8/21 16:25

宮川めぐみ

助産師

みな

0歳3カ月
こちらこそありがとうございます
さの内出血っぽいのがあった日、小児科に行っていて結構抱っこ紐で待っていました(1時間半ほど)
で、もしかしたら圧がかかってしまってたのかもしれません。

特になにもしなくても大丈夫そうですか?

このまま様子見てみます!
ありがとうございました😊 

2021/8/22 9:50

宮川めぐみ

助産師

みな

0歳3カ月
そうですね!
いつも家から抱っこ紐をして出かける時は鏡で格好を見て出ていくのですが金曜日は車から抱っこ紐だったので見てなかったからかもです!
これからちょっと気をつけて見てみます!
ありがとうございました😊 

2021/8/22 20:20

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家