閲覧数:371
熱が出ても動き回る💦
チョコ
いつもお世話になっております。
続けての相談で申し訳ないです💦
案の定、熱が39.0になりました。今は38.0なのですが、動き回ったりおもちゃで遊んだりします💦
私からすると安静にして寝て欲しいです。無理に安静にさせなくてもいいんですかね?💦 よろしくお願いします。
続けての相談で申し訳ないです💦
案の定、熱が39.0になりました。今は38.0なのですが、動き回ったりおもちゃで遊んだりします💦
私からすると安静にして寝て欲しいです。無理に安静にさせなくてもいいんですかね?💦 よろしくお願いします。
2021/8/19 9:28
チョコさん、助産師の宮川です。
引き続きどうぞよろしくおねがいします。
お熱があっても元気に動き回っているということは子どもにはよくみられるように思います。大人ならば、もう少しおとなしくしていようと思えるのですが、熱にも体が慣れて遊べるのだろうなと思います。
お家の中でおもちゃで遊んでもらう程度であればいいと思いますよ。
もしかするとまた夕方以降にお熱が上がってくるということもあるかもしれませんが、水分を促してあげつつ、引き続き様子を見守ってあげていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
引き続きどうぞよろしくおねがいします。
お熱があっても元気に動き回っているということは子どもにはよくみられるように思います。大人ならば、もう少しおとなしくしていようと思えるのですが、熱にも体が慣れて遊べるのだろうなと思います。
お家の中でおもちゃで遊んでもらう程度であればいいと思いますよ。
もしかするとまた夕方以降にお熱が上がってくるということもあるかもしれませんが、水分を促してあげつつ、引き続き様子を見守ってあげていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2021/8/19 14:17
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
1歳9カ月の注目相談
1歳10カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら