閲覧数:551

パン粥について

なー
いつもありがとうございます。もうすぐ8ヶ月になる子を育てているのですが、以前食べる量の目安でパン粥15~20gと書いていただいたかと思うのですが、本などで食パン1/2枚と書いてあるものもあり…食パン20gをミルクなどで粥にするのか、パン粥になった状態のものを20gなのかどちらなのでしょうか。教えていただけると助かります!

2020/6/29 9:34

小林亜希

管理栄養士

なー

0歳7カ月
お返事ありがとうございます!お粥と同量くらいなんですね。ありがとうございます。

2020/6/29 10:19

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家