何度もすみません

エミちゃん
かなり心配で、ご連絡させていただきます。

22日朝から体調が悪く咳があり、救急病院に受診しました!その際にRS疑いがあると言われましたが検査もしなくて痰がキレやすくなる薬だけを処方されましたが、むしろ良くもなく酷くなり、今日再度同じ休日救急病院を受診しましたら、RSウイルスと診断されました!吸引した際にたくさんの痰が出てきました。
右側の肺に痰がたくさんあるみたいで……。

聞いた話流行っているみたいで、しかも悪化したりするしいつ酷くなるか分からない、下手したら入院と言われ怖くなりました……。💦

明日かかりつけの小児科に行くんですがまだ産後3ヶ月でかかりつけの病院決まっておらずまだ出産した病院で予防接種や検診をしてます。🏥救急病院では1日分しか薬を貰っていないので……明日病院に行くんですが出産したとこでは見てくれませんかね……?


因みに1週間前に予防接種したんですがね。

2021/7/25 17:43

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家