閲覧数:1,077

つらい えらい

hazu0812
一歳8ヶ月の男の子の母です。物を倒す、投げる、捨てる、かむ、人を噛む、夜泣きが3回から4回、癇癪が酷い、ママ以外に懐かない、、、もうどうしていいか分かりません。何も話せないし、全く言いたい事もわかりません。正直発達障害も心配してます。4月から保育園に入れていて、仕事もあるので家事も全くできません。家も汚い、食事もまともに作れない。この歳でも未だに離乳食を食べさせてます。休みの日も作る余裕がありません。親も仕事帰りに買ってきた惣菜ばかり、酷い日はカップ麺です。旦那も新しい仕事を始めたばかりだし、何より懐いてないので、抱っこすら嫌がりママにべったりです。もうどうしたらいいですか、、、頼れる人もいないです。

2021/7/24 9:03

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳8カ月の注目相談

1歳9カ月の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家