閲覧数:425

新生児のこと。

もも
生後20日の赤ちゃんです。
入院中 助産師さんには 赤ちゃんが
泣いたらオムツかミルクだよと教えて
頂き、実際どちらか又は両方したら
すぐ寝てくれましたが、昨夜は3時間程
泣き続け、オムツでもなく授乳から1時間後に
4回程吐き戻しもしました。
なんで泣いてるのかもわからず
母乳やミルクをあげすぎなのかも
わからず不安でした。
どの程度で病院に行けばいいのかも
わかりません。このくらいは赤ちゃんの
普通ですか? 

2020/8/4 6:30

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家