閲覧数:254
げっぷのタイミングについて
きょん
生後40日の赤ちゃんを育てています。
げっぷで体を起こすのは、 授乳後すぐか少しおいてからかどちらが好ましいですか?
吐き戻しが気になり、いつも少しおいてからしてます。
げっぷで体を起こすのは、 授乳後すぐか少しおいてからかどちらが好ましいですか?
吐き戻しが気になり、いつも少しおいてからしてます。
2021/7/21 2:12
きょんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
げっぷのタイミングですが、すぐか少し置いてからかとはっきりとした決まりはないと思います。
なのでどちらでもいいと思いますよ。きょんさんとお子さんにとっていいタイミングでしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
げっぷのタイミングですが、すぐか少し置いてからかとはっきりとした決まりはないと思います。
なのでどちらでもいいと思いますよ。きょんさんとお子さんにとっていいタイミングでしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2021/7/21 21:27
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら