授乳
きらちゃんママ
iQOSを一本ではなく一口だけ吸った場合
次に授乳しても大丈夫なのは
何時間後ですか?
2020/8/3 17:51
宮川めぐみ
助産師
ちひろさん、助産師の宮川です。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
30分は時間をおいてから授乳をしていただくといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2020/8/3 21:04