閲覧数:712
お腹の張り
n.
昨日、切迫早産ぎみの為、1週間安静と言われて横になって居るのですが、仰向けになっている時に良く張ります。
病院に相談した方がいいのでしょうか (。•́•̀。)
病院に相談した方がいいのでしょうか (。•́•̀。)
2021/7/13 9:08
n.さん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
仰向けになるとお腹は張りやすくなることが多いですよ。
どちらか横向きに休んでいただき、それでもお腹の張りが気になる時にはかかりつけにもご相談いただけたらと思います。
お家の中でもレッグウォーマーを履いてみたり、足元の冷えに気をつけて見てください。重ねばきをされたりして冷え対策されることでもお腹の張り方が落ち着いていきますよ。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
仰向けになるとお腹は張りやすくなることが多いですよ。
どちらか横向きに休んでいただき、それでもお腹の張りが気になる時にはかかりつけにもご相談いただけたらと思います。
お家の中でもレッグウォーマーを履いてみたり、足元の冷えに気をつけて見てください。重ねばきをされたりして冷え対策されることでもお腹の張り方が落ち着いていきますよ。
どうぞよろしくおねがいします。
2021/7/13 9:32
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠30週の注目相談
妊娠31週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら