閲覧数:338

たまに吐いてしまいます

かな
2歳9ヶ月の子どもですが、ご飯を食べていて、詰め込みすぎたり大きすぎると食べ物をほとんど戻してしまいます。
これまでも何度かありましたが、戻すこと少なくなってきたなーとおもってました、最近はまたすぐ戻してしまうようになりました。
赤ちゃんの頃は胃の形が細長いから戻しやすいと聞きましたが、3歳近くなってもまだほぼ戻しちゃいます。
戻した時はもうご飯与えない方がいいですか。
全部吐いてしまうと栄養も気になります。

2021/7/11 8:25

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳9カ月の注目相談

2歳10カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家