閲覧数:344
あざ?しみ?きずあと?
otto221
5ヶ月の男の子です。
数日前から、太股に黒いアザのようなものがでてきました。あざのようにも、きずあとのようにも見えるのですが、気になっています。放置しておいても大丈夫でしょいか。
数日前から、太股に黒いアザのようなものがでてきました。あざのようにも、きずあとのようにも見えるのですが、気になっています。放置しておいても大丈夫でしょいか。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2021/6/17 21:15
otto221さん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんの太ももに黒い朝のようなものができているのですね。
お写真の添付をどうもありがとうございます。
拝見させていただきましたが、はっきりと何に当たるものになるのかがわかりませんでした。
様子を見ていただき、どんどん濃くなったり、大きくなるのか見ていただくといいと思います。
そして予防接種や健診の際に相談をされてみてはいかがでしょうか?その前にご心配な時には相談に行っていただくといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんの太ももに黒い朝のようなものができているのですね。
お写真の添付をどうもありがとうございます。
拝見させていただきましたが、はっきりと何に当たるものになるのかがわかりませんでした。
様子を見ていただき、どんどん濃くなったり、大きくなるのか見ていただくといいと思います。
そして予防接種や健診の際に相談をされてみてはいかがでしょうか?その前にご心配な時には相談に行っていただくといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/6/17 23:44
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳5カ月の注目相談
0歳6カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら