風邪

さゆ
先週の土曜日に発熱して、今朝は37.1でした。でも昼には38.4、16時には38.9、下がったと思ったらまた上がるの繰り返しで、1日通して熱が安定しません。咳と鼻水も出ます。機嫌も悪い時が多いです。

小児科では血液検査もしてもらって軽い炎症起こしてると言われましたが、風邪の症状だけでこんなに長引くものなのでしょうか? 突発性発疹かなと思いましたがまだ発疹も出ていません。

他の病気を疑った方がいいでしょうか?

2021/6/17 16:21

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家