ミルク嘔吐について
hana
今朝吐き戻したミルクの中に、黄色い鼻水みたいなものが少量混ざってました。
いつも通りの様子で、何も変わった様子はないのですが、病院を受診した方がいいのでしょうか??
2021/6/9 11:06
宮川めぐみ
助産師
hanaさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
吐き戻しをしたミルクの中に鼻水のようなものが少量混じっていたのですね。
特に普段と変わらない様子で過ごされていて、飲みもよく排泄も出ているようでしたら、様子を見ていただいていいと思いますよ。
消化途中のミルクのカスのような混じっていたのかなと思います。
鼻水ももしかすると混じっていたのかなと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2021/6/9 17:14
hana
0歳2カ月
うんちもオシッコも出ており、笑って機嫌よくしたりミルクもよく飲んでいます。
ひとまず様子を見たいと思います。
お忙しいところ、ありがとうございました!
2021/6/9 18:10