ミルクの飲みが悪い
ゆーちゃん
今生後4ヶ月の娘がいます
ミルクの飲みが悪く1日のトータルで500前後しか飲みません😭
500を切る時もあります💦
体重も3週間で140㌘しか増えていません😭
病院からは1日最低600は飲んで欲しいと言われてますが600は飲んでくれません😭
ミルクの飲みがよくなる方法とかはありますか?
2021/5/18 6:52
宮川めぐみ
助産師
ゆーちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんのミルクの飲みが悪くなっているのですね。
遊びのみをするようになっていたりするのでしょうか?
1日の授乳回数はどれぐらいになりますか?
寝ぼけているような時にも勧めて飲ませてみていただくともう少し飲んでくれるようにはならないでしょうか?
回数を増やしていただいたr、ねぼけているような時にも勧めてみていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2021/5/18 15:21