沐浴後の授乳
退会済み
現在、生後20日です。沐浴後、授乳は30分ほどあけるとネットなどで見ましたが、泣いてしまうので30分もちません。お手入れしたあと、結局10分くらいであげてしまいます。赤ちゃんのことを考えると、どうにかして30分もたせたほうがいいでしょうか?
2021/5/12 19:50
宮川めぐみ
助産師
ppyさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
沐浴後の授乳についてですね。
お子さんが欲しいよ〜と泣いて欲しがっているのでしたら、いいと思いますよ。
その後に気持ち悪がってはいたりすることもないようでしたらいいように思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2021/5/13 13:35
退会済み
妊娠43週
安心しました。様子をみながらあげたいと思います。ありがとうございました。
2021/5/13 17:42