11ヵ月
朋実
11ヵ月です
保育園にはかなり慣れて、食事もだいぶ慣れて
中期から後期にあげるつもりでいます。
保育園でミルクを飲みたがらなくて…。←食事は結構食べます。
母8本生えてます笑笑
噛んでいるのもわかります。←物により丸呑みなことも。
どんなか教えてください。
2021/4/29 6:44
宮川めぐみ
助産師
朋実さん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんも保育園にだいぶ慣れてきたようですね。
ご飯もよく食べてくれるということで、ミルクを飲んではくれないようですが、その他の水分は飲んでくれているのでしょうか?
おうちでは飲んでくれていて、今のような飲んだり食べたりする様子でも体重が順調に増えているようでしたら、様子を見ていてもらってもいいように思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/4/29 20:11