鼻風邪

shiori
生後1ヶ月の赤ちゃんが鼻風邪を引いたみたいで苦しそうです。病院行ったほうがいいですかね?熱はないです。家で鼻水を吸って1ヶ月健診まで様子見てもいいですかね?まだ1ヶ月しかたってないのに風邪を引かせてしまったことも申し訳ない気持ちです。上に兄弟がいると仕方ないのですかね…

2020/7/26 7:49

宮川めぐみ

助産師

shiori

0歳1カ月
返信ありがとうございます!
朝方が鼻詰まりがひどく寝にくそうです。
日中は落ち着いてます。
状態を少し高くしてみます!足が冷えるだけでも鼻水が出やすかったりするんですね!気を付けます!健診は29日なのであまりひどくなるようでしたら受診を考えます!ありがとうございました。

2020/7/27 9:32

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家