7ヶ月の娘について
退会済み
7ヶ月の娘が離乳食食べな時があるのですが、今日親と兄がホットケーキ食べていたらとても欲しがり本当に少しですが、あげてしまいました。
7ヶ月ではホットケーキミックスは早いでしょうか??
2021/4/18 8:08
小林亜希
管理栄養士
かおりさん、こんばんは。
いつもご相談ありがとうございます。
7ヶ月のお子さんのホットケーキミックスについてお悩みなのですね。
基本的には市販のホットケーキミックスは大人用に砂糖なども使用されていると考えてください。
離乳食用のホットケーキミックスも9ヶ月頃~が目安になります。
ご参考までによろしくお願いします。
2021/4/18 21:10