ミルクの量について。
はな
生後8日の赤ちゃんなんですが、完ミなのですが、ミルクを60程しか1回に飲まなくて、順調に体重が増えるか心配です。
その場合はどうしたらいいのですか?
2021/4/15 17:36
在本祐子
助産師
はなさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
お子さんのミルク哺乳量について悩まれていましたね。
もう少し情報を教えてくださいね。
・生まれた日の体重
・退院日の日齢と体重
・ミルクの量と回数
・母乳の回数
・産院からはミルクや母乳についてどう指導がありましたか?
・2週間健診のご予定はありますか?いつですか?
・排尿、排便の回数
・手足はバタバタしていて元気ですか?
どうぞよろしくお願いします。
2021/4/16 22:36