閲覧数:465

新生児について

とうまま
最後6日目ですが、4日で退院して、母乳です。病院にいる間はすぐにうんちを、何回もしてました。かえってきてから、少しの量を夜一回だけになり、心配してます。病院では、あんなにたくさんしてたのに、帰ってきて少しの量になるのは、母乳がたりてないのでしょうか?ミルクをあげた方がいいでしょうか?

2020/7/25 7:08

宮川めぐみ

助産師

とうまま

2歳2カ月
おしっこの量は変わってなくて、うんちだけ少なくなった感じです。母乳を、あげる回数も、まえよりふえてるとおもいます。

2020/7/25 17:09

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳2カ月の注目相談

2歳3カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家