コーン茶
めいめい
8ヶ月の子ですが、なかなか麦茶を飲んでくれず、他のお茶を試そうかと思っています。
コーン茶はノンカフェインとありますが、赤ちゃんでも飲めるのでしょうか。またノンカフェインなら他のお茶も飲ませて平気なのでしょうか。
2021/4/11 22:44
小林亜希
管理栄養士
めいめいさん、こんにちは。
いつもご相談ありがとうございます。
8ヶ月のお子さんが麦茶をなかなか飲んでくれずお悩みなのですね。
ノンカフェインであれば、他のお茶を試していていただいて大丈夫ですよ。
白湯
甘味のあるコーン茶
ルイボスティー
黒豆茶等試してみてください。
よろしくお願いします。
2021/4/12 13:47
めいめい
0歳8カ月
ご回答ありがとうございました。
試してみます。
2021/4/12 20:49