授乳中の痙攣
ねぎ
母乳をあげている時、たまに震えながら?痙攣しながら?飲んでいる時があるのですが、よくあることですか?
ちなみに飲みながらであり、動作が止まったりはないです。
2021/4/10 13:35
宮川めぐみ
助産師
ねぎさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
母乳をあげてもらっている時にたまに震えながら、痙攣をしながら?飲んでいるのですね。
痙攣であれば、飲みながらということはないかと思いますよ。痙攣を起こしている時には意識もはっきりとしないかと思います。
実際に起こっている様子がわからないこともあります。もし撮影が出来るようでしたら、動画に収めていただき、先生にも確認していただけるようにされるといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/4/10 22:13